掲示板に戻る 最新50 全部 1-

風営法とその他について

> >
仲島
VISITOR

前略

初めまして。
少しお力をお貸しいただきたく書き込みさせて頂きました。
愛知県で女性専用(お客様も女性専用)の男装デートクラブを立ち上げようとしています。
風営法について警察にも相談したのですが色々と難点があり、こちらにご相談させて頂こうと思いメールをさせて頂きました。

システムとしましては男性の格好をした所謂男装の女性スタッフを用意し、お金(デート代)を頂いてお客様とデートして頂く、これだけで裏行為は禁止にしたいのです。
警察に相談したところ「監視下の無いまま嘘をついてホテルへ行って裏行為に及ぶかもしれない」「裏行為してない事が証明できない」と言われどうしていいのか迷っています。
この事業を始めるに関しては問題は無いだろうと言われましたが、裏行為に関しては証明できる事が私には浮かびません。

「相手が女性であるかも証明できない」⇒「なら電話でお客様の声を聞いて判断する」⇒「それでも嘘はつける」

実際私は女なのですが警察の方に「男性だと思っていた」と言われ声だけで判断するのは難しいといわれました。
風営法について色々と見ました。
無店舗型で運営したいと考えています。
理由は事務所を構える程のスペースが近所に無い事です。
どうしたら「裏行為はしていない」と証明できますか?
お力を頂ければ幸いです。
仲島拝

No.1
2008/12/13 01:22 ID:UZNkrm/uS6
バタンガス *
MEMBER

無店舗営業する際に裏行為をしてない証明…別にする必要はないと思いますが…

きっと証明は難しいでしょうね

No.2
2008/12/14 17:35 ID:.njaex6KuY
掲示板に戻る 前100 最新50 全部 文字サイズ:標準特大
風営法とその他について へ投稿
名 前: メール:
※Cookie取得ができない場合、初回投稿でエラーが出ます。

BOTTOM