掲示板に戻る 最新50 全部 1-

ビザ延長と税金

> >
アコ
VISITOR

先日妻(比人)の身内を日本に召喚しました。
観光でビザをとり召喚に成功したのですが、その子にわ日本人との間にできた子供がいたので、ビザの変更(観光から日本人の子供を日本で育てたいと)をしました。
幸い、子供に3年、その親に1年のビザがでました。
スナックの仕事につけたのですが、所得税は払っておりません。
私が日本での生活の援助をしてるということになってるのですが、次のビザ延長の際に、所得税を払っていない(仕事をしてないとみなされる)者が日本でどう生活するのかと疑問視され、ビザが出ないのではと聞きました。
この内容に詳しい方からのアドバイスをいただきたく投稿しました。

No.1
2013/05/12 22:43 ID:VWLckVsQog
名無し
VISITOR

k

No.2
2015/01/23 15:02 ID:TmdsDLqkLs
名無し
VISITOR

初めまして、

はい、あなたが、言われるとうり、確かにその傾向があります。

しかし、その人が、1年をもらったということ、また 定住者を多分もらわれたのだろう

と 想像しますけど、所得税を払いたくないということですか、大体の金額を提示して

税金を払うことがいいと思いますけど、また 後からでも払えます。

それが子供と二人で生活するのに少ないと思えば、ビザの申請の時に 理由書をそえて、

子供を幼稚園か学校かわかりませんが、入れれる年なら今すぐにいれて、その上、

なにかの時は、あなたが、サポートしますと理由書を書くのがいいかと思います。

話が後先になりましたが、とにかく日本にいればなんとかなると思います、

確実なことは、言えませんが、頑張ってください。

No.3
2015/01/23 15:15 ID:TmdsDLqkLs
掲示板に戻る 前100 最新50 全部 文字サイズ:標準特大
ビザ延長と税金 へ投稿
名 前: メール:
※Cookie取得ができない場合、初回投稿でエラーが出ます。

BOTTOM