TOP
掲示板に戻る 最新50 全部 1- 101- 201- 301- 401-

鴨か本命か見分ける方法について真剣に話し合うスレ

> >
名無し@MACWORKS
VISITOR

な? みんなで話し合おうぜ。

No.1
2005/10/02 13:45
386
VISITOR

結論が出たので、書きますね。

結局何もないままフィリピンに帰ってしまいました。
お店をやめてから、日本の病院で治療して年明けに日本を発つから、その前に最後のデートをするって約束していました。さよならパーティーの日、お店にいったら彼女はまだ来ていなくて、すでに指名客が5,6人いると聞かされ、「また後から来る」といって店を出ました。結局、鴨仲間のひとりとして顔を並べることに抵抗があって、店を辞めてからも会えるという思いもあり、欠席しました。
ところがその後連絡がとれなくなり、きのう同居していた仲良しのピナにどうしちゃったんだろうと相談したところ、「あまり期待しない方がいい」と言われたものの、入院中で連絡がとれないのかなぁなどと思っていたのですが、今朝そのピナからメールがあって、フィリピンから連絡があったそうです。「今までありがとう」と伝言があったそうです。
それを聞いてしばらくは呆然としていました。次に怒りがこみあげました。でも、いまは怒りはありません。「病気が治ったら日本に帰ってくる。それまで待って」と言われていたので、騙されたままだったら、この先も長く苦しい思いを持ちつづけていたでしょう。送金のお願いがあったら応えていたでしょう。でも最後に明らかなウソをついてくれたので、彼女を忘れることができます。彼女の最後の優しさだと思うことにします。
長らくお邪魔しました。

No.474
2006/12/26 13:39 ID:GUA/20zxFg
バタンガス
VISITOR

そうですか…
次にいきましょ!
あと、彼女から連絡があっても送金はダメですよ

No.475
2006/12/26 14:02 ID:T4HBlOVV02
ブンティス *
MEMBER

……何て言ったらいいのか…?まぁ最後までトコトン行かれたみたいで…私には絶対無理な事ですので…アナタが本当に愛してたって事は伝わりました!これからPナと恋愛するのを辞めるかどうか分かりませんが、もしもう恋愛しないならこれだけは分かって下さい!全部のPナがこうではありません!純粋で本当に優しい娘も沢山います!

No.476
2006/12/26 14:05 ID:OMddcuq0ew
ベルウッド
VISITOR

初めましてです(^O^)
最近PPが気になります。とゆーのは最近初めてパブに行きまして、ある一人の子に妙に気に入られてしまったのですが、なにぶん初めてのことなので鴨かなーと思ったりも時々します。
でも金品を要求されることもなくお店にきてとも言わないし、逆に会いたいからお店に来てと言われて「お金ないからいけない」とゆーとアコがだすからといわれました。
自分の誕生日がもうすぐだと話してたら服までかってくれました。
私の思い描いてたフィリピーナとは違ってました。手料理を作ってくれたりもしました。日本人とは味覚が違いすぎるとはおもいましたが。
国ではかなり裕福っぽい話でした。 父親がアメリカ人で母がフィリピン人で家にはメイドがいるそうです。 パブで働いているのは親には秘密にしてるみたいです。
親には老人ホームで働いてるとゆってるみたいです。 なんでパブで働いてるの? って聞くと
老人ホームより楽しいでしょっていわれました。
何のために働く?ときいたら、孤児にお菓子とか買ってあげたりしてるってゆってました。
働かずともやっていけるらしいのですが、親に金をいつも貰うのが嫌で自分で稼いでは海外旅行ばかりしてるらしいです。
しかもお店にいるフィリピーナのニューハーフの子に一日2000円で身の回りのことをしてもらってるみたいです。
その子とホテルまで行ったのですが心の準備が出来てなくて最後までできませんでした。
彼女に何で?っていわれました。俺はなんでだろねーとしか言いました
そんなこともありながら今も連絡はとってます。
自分では鴨られてないとおもうのですが友人にはおかしいと言われます。
経験豊かな方の意見をきかせてください

No.477
2006/12/26 14:52 ID:iIBhM1/EHw
387
VISITOR

辛いけど時間が解決してくれると思います。
そういえばちょうど1年前自分もここに書き込んでいました・・・ >>230
辛いクリスマスでしたよ。

No.478
2006/12/26 17:53 ID:RdjTJTqvgU
どさん子
VISITOR

どもっ!
そもそも鴨ってなんですかね…
give and takeでは?
わしもパブで知り合ってたら結婚はしなかっただろうと思う。
前は偏見あったから

No.479
2006/12/26 21:03 ID:XkGHu0MQkM
バタンガス
VISITOR

ベルウッドさん、初めまして(^o^)/
確率からいって50%50%だと思いますよ!
ただ私の経験上逢いたいからお店とかは定番ですし、誕生日のプレゼントなんかも定番です。
というかお客と恋人の境界線は分かりづらいので自分がこれは恋人にしかしないだろう…というものを見つけてそれがあればいいかと思いますよ。
ただ決して鴨ではないと思います。

No.480
2006/12/26 21:22 ID:Siai5gfRlE
386
VISITOR

結論の続きです。

今日、お店の社長にあって、本当に病気だったのかを尋ねました。やはり病気は本当だったようで、病名は詳しくは知らないけれど社長曰く契約が終わったわけではなくお休みしてもらうだけだからよくなり次第帰って来られると言ってました。とりあえず病気が本当だったことは救いです。
でも「母親が死んだ」とかいう話は同僚のピナによるとうそだったようで、やはりウソだらけだったんだと、すっぱり忘れようと決心しました。、
ところが帰りのドライバーさんに話を聞いたら、「○○はいい娘だったよ。ぼくもフィリピ−ナに騙されて自己破産してこの仕事してるんだけど、○○は迎えに行くといつも「煙草はある?」といって買ってくれたり、「お腹空いてない?」と弁当をくれたこともあったらしいです。
以前書いたように、ぼくが彼女に惚れたのも、そういう優しさを感じたから。でも今回、お客をつかまえるためにしていたわけではなかったんだとわかって、あらためて彼女を信じるべきなのかと迷っているところです。
ふっきれたつもりが、余計な話を聞いてしまったようです…。

No.481
2006/12/27 01:44 ID:AO27KMKmxQ
グリフィス
VISITOR

386さんはじめまして!同じ事を繰り返さないで下さいね!そうすれば次は上手くいきますよ。私からのアドバイスは、ベテランさんと飲みに行って下さい。いろいろ勉強になります。

No.482
2006/12/27 09:56 ID:USxfLZmWCQ
386
VISITOR

グリフィスさん、はじめまして。
ご助言ありがとうございます。
ただ、次はないと思っています。実はフィリピンパブは特に好きではないのです。通ったのは今の店がはじめてで、それまでも2度しか行ったことがなくて。人見知りというのもあるし、なんか常連ということに恥ずかしさがあって、店に入る度にいつもうつむきながら入店していたくらいです。
そういう人間なので、ピーナの陽気さは、隣にいてちょっと辛いこともあって。好きになった子は、バカ騒ぎが嫌いみたいで、だから隣にいて心地よかったんです。好きになった最初で最後のピナになると思います。
いま、消えてしまった彼女のことを、自分に何が起きたのかを、分かろうと努力しているところです。佐藤正午という小説家に、いきなり消えてしまった恋人の足跡をたどるという「ジャンプ」という作品があるのですが、そんな感じです。彼女がいた頃は、周りから情報収集するのが卑怯に思えてしなかったんですが、昨日の書き込みのように、これまで知らなかった彼女のことをいろいろ聞くことが出来て、そのなかで自分の気持ちに区切りをつけているような。
本当に好きだったから。

No.483
2006/12/27 19:46 ID:X1U8RbGZiY
グリフィス
VISITOR

そうですか?最初で最後ですか、なんか寂しいですね!たまに顔出して下さいね!

No.484
2006/12/27 23:13 ID:USxfLZmWCQ
386
VISITOR

いまだ彼女からは連絡がありません。嫌いになったのか、もともと好きではなかったのか、何か事情があるのか。
仲良しのピナからは、僕ともうひとり好きな人がいて、迷っていたと聞きました。もしかしたらそういう気持ちの整理ができていなくて、エッチとかできなかったのかなぁとか、ま、いまとなっては全部憶測ですが。
とりあえず、春くらいまでは彼女からの連絡を待つことにします。「馬鹿だなぁ」と思われるでしょうね。でも前の彼女のときも3ヶ月ほど会えなかったことがありました。そのときもいきなり会ってもらえなくなって、無理やり会いに行こうとしたら「迷惑だからこないで」とまで言われ、でも豹変した彼女が本当の彼女とはどうしても思えず、待ちました。当時、ふたりだけの掲示板があったので、そこに彼女への思いを切々と書き続けました。それを見た彼女から連絡があって3ヶ月のブランクのあと、仲直りしたのです。後から聞いたら、仕事や子供のことなどで精一杯で、そのことで僕に迷惑をかけていたから、「自分には恋愛する資格がない」と思っていたそうです。今回も同じようになるとは限りませんが、好きなんだからやっぱり待ちます。掲示板はないけれど、幸い仲良しピナがいてくれて、その子を通じて僕の気持ちは伝わると思うので、一方的なラブコールですが、彼女の気持ちが変わるのを期待して。
ずっと先のことになるでしょうが、もしうまくいくようなことがあったら、また書き込みます。

No.485
2006/12/30 08:40 ID:ny/iLbrb4s
名無し@MACWORKS
VISITOR

どうせPP行く人たちは所詮フィリピンwって感じでマジにはならないでしょ?
本命は日本人の女のくせに・・・
フィリピーナはマジで男が愛してくれてると勘違いしてるんじゃないの?

No.486
2006/12/30 18:03 ID:qE.P3ak8Xg
ブンティス *
MEMBER

私は逆だよ!Pナが本命っていうか嫁、日本人が愛人って感じです!本気に愛してくれる娘いますよ!早く素敵な良い娘に出会って下さい?

No.487
2006/12/30 18:11 ID:KvWstfgbi6
ハメ撮り仮面
VISITOR

はぁ?名無しが何を知ったかぶりしてんのかな?何も知らんアホは余計な事書き込みするなバーカ?フィリピンだとか日本人だとか関係ないんだよ本当の愛にはね?ブンティスさんの言うとおり良い娘はいますよ?

No.488
2006/12/30 20:57 ID:RM2gfEx66w
グリフィス
VISITOR

私の本命は4人すべてフィリピン人です!

No.489
2006/12/30 22:58 ID:kuSPm2aMvU
バタンガス
VISITOR

本命?いません…

募集中です…orz

No.490
2006/12/31 05:48 ID:BXqLZv0i1o
名無し@MACWORKS
VISITOR

最近、営業電話がかかって来なくなった。鴨以下になりました。

No.491
2007/01/03 16:31 ID:m7goC7J3Ec
386
VISITOR

一応自分の中で結論が出たので書き込みます。
あれから一ヵ月、彼女からはいまだ連絡がありません。前に書いた彼女の仲良しピナが気を遣ってくれて、お店にいる時に彼女に電話して、そのとき一度だけ話しました。「待っててね」と言われて「ずっと待つよ」とこたえて、まあ、それっきりです。
いまは、騙されていたとかじゃなく、彼女は自分のことを好きではなかったんだなぁということがよくわかります。にもかかわらず、彼女の営業トークを信じてしまい、逆に迷惑をかけてしまったかなと反省しています。
わけもわからず急に彼女がいなくなって、実はそんなときずっと力になってくれた仲良しピナのことを好きになってしまいそうなのですが、同じことを繰り返しそうなので、いまは心にブレーキをかけています。
いまは一方的に好きになってる状態なので、鴨か本命かという話にもなっていないので、その話はやめておきます。
そんな訳で、みなさんいろいろアドバイスをいただいて長らくありがとうございました。また悩んだ時には書き込みさせていただきます。

No.492
2007/01/29 13:35 ID:5Kf1gGq4uU
名無しさん
VISITOR

>>15

No.493
2017/12/04 06:34 ID:EEyiN372AU
掲示板に戻る 前100 最新50 全部 文字サイズ:標準特大
鴨か本命か見分ける方法について真剣に話し合うスレ へ投稿
名 前: メール:
※Cookie取得ができない場合、初回投稿でエラーが出ます。

BOTTOM