TOP
掲示板に戻る 最新50 全部 1-

無茶苦茶ですが。。。

> >
ドレ
VISITOR

初めまして。早速ですが私の悩みに対してアドバイス、叱咤激励、ナジリをお願いします。

悩みというのは妻帯者でありながら愛人にビザを与えたい。ということです。私は現在、P妻と息子の家庭を持っています。お決まりの池田で出会い、イミパス・OS状態だった妻と
マジ婚をし息子を授かり、結婚5年目で現在は永住権も取得しています。
家庭がうまくいっていないわけではありませんが、またまた池田で可愛いP子と知り合い恋に落ちて、よせばいいのに妻に内緒で他に部屋を借りてP子と同棲しています。妻には出張・徹夜などと偽り、本宅と別宅を行き来する毎日です。

P子も私にP妻がいることは知り合った当初から知っていますが、一時期、夫婦仲が悪かったことがあり「離婚するかも」と冗談で言った言葉を“離婚した”と受け取ったらしく、今ではP子は私と結婚することを強く望んでいます。私もそんなP子が
いとおしく本当のことを言えずにいます。因みにP子もイミパス・OSなのでタイミングを見て一緒になろうか、などと中途半端にして現在に至っています。

最近、P子の友達や知り合いが何人も捕まってしまい、毎日怯えながら店勤めに行っています。私としては家庭を壊すことなく、P子にビザを取得させ安心して日本で生活させたいなぁというのが本音です。(騙す騙されるは置いといて。)
手っ取り早く妊娠させて認知して、なんて事も思いましたが、あまりにも鬼畜だなぁと思い何か方法があれば教えてほしいなぁと思い書き込みました。


因みに永住権を取得している妻と離婚して、P子と結婚してビザ取得後に妻と復縁というのは可能でしょうか? 永住権があっても復縁の際に結婚したときのように書類関係や入管など手続きが再度必要でしょうか? 日本人同士のように婚姻届だけでは無理ですか?(と言うのも妻にバレずにできるかが知りたいです。)
と言うのが私の無茶苦茶なスレッドです。どうぞ、ご教授を。

あと、しつこくて済みません。P子は私との結婚を本気で考えておりP国より書類関係(レッドリボン系)をすべて準備してあります。 とりあえずイミパスという事もあるので大阪でパスポートだけでも申請しようと思っていますが、結婚だとか理由がなくてもイミパス・OSが大阪で書類持参でパスポートは作れますか?併せて教えてください。
どうか、お願いします。

No.1
2008/04/05 02:48 ID:TRKSEZYio.
ドレ
VISITOR

1さん、当然思いつくのはイミコンなんですが、P子は私が離婚していると思っているので私との間で何かビザを取得できる方法を模索しています。(離婚していないのがバレると二人の関係は終わりそうで怖いです)ムシのよすぎる話ですが。。

No.3
2008/04/05 08:55 ID:tW7To3SyzY
矢場きん
VISITOR

奥さんと離婚して完全に別居ができれば、愛人と結婚し在特も可能でしょう。それとパスポートとの手続きのためだけに大阪の領事館に行くのは捕まるリスクを考えたら、お勧めできません。

No.4
2008/04/05 13:08 ID:UZX4QowAkQ
JOE
VISITOR

<<1
あなたの思い通りになったとしてもまた同じ事を繰り返すんじゃない?
好きで一緒になって子供までいるんなら今の家庭を大事にしなさいよ。
あなたの身勝手な考え方には呆れてこれ以上言葉が見つからないよ!

No.5
2008/04/06 00:12 ID:HrfdbyWN46
ドレ
VISITOR

みなさん、温かい叱咤激励有り難うございます。
私の身勝手なのは百も承知ですが、それでも本気で愛してしまいました。
極論、家庭をとるか愛人をとるかの、いずれかですよね。わかっていますが。。

それとやはり、パスポートとの手続きのためだけに大阪の領事館に行くのは捕まるリスクがあるのでしょうか?
(私が聞いたのはOSに対して直接、領事館が捕まえることは無いと聞いていましたが。)

No.6
2008/04/09 15:19 ID:nxDBa50bDI
バタンガス *
MEMBER

領事館は大丈夫ですよ。(^-^)
但し何の為にパスポートが必要かは尋ねられますし、意味が申請は混乱を招くのでどのように対処するかキチンと決めてから行うのが望ましいかと思いますよ…


まあ、理屈じゃ割り切れない時もありますよね…

どのような結果になっても後悔はしないようにしましょうね…

No.7
2008/04/09 18:11 ID:Up63PcnACI
矢場きん
VISITOR

大阪の領事館は大丈夫ですが、往復が捕まるリスクがあるので、移動しないほうがよいです。ちなみに六本木の大使館の回りでは、警官により職務質問が頻繁にされています。
婚姻手続きするなら行く必要がありますが。

No.8
2008/04/09 21:46 ID:c2H6UxeDE6
ドレ
VISITOR

皆さん親切に有難うございます。
私的には、この先どうなるか分らないので、いざという時のために、例えば本当に結婚にまで踏み切るか、もしくは妊娠して認知ということもあるかもしれないと思い、パスポートはあったほうがいいと思っていました。
逆に目的が定かでないときに申請するのは、何かと不都合が生じるのでしょうか? また、独身のときにパスポートを取得しておいて、いざ結婚となると、また書類等が必要になるのでしょうか?
はたまた変な質問ですが、養子とかは出来るのでしょうか?

No.9
2008/04/09 22:38 ID:eYAFX2BH8I
矢場きん
VISITOR

認知の時にパスポートはあったほうがよいです。なかっても認知できるはずです。パスポート取得のち結婚するなら姓の変更手続きが必要となります。
また養子縁組はできますが、ビザにはつながりません。

No.10
2008/04/10 01:40 ID:ayDLTxvAaM
バタンガス *
MEMBER

うん、矢場きんさんの言う通り養子はできても日本にいる資格を取得は難しいです。
年は忘れましたが、ようは子供であれば育てる為にやむを得ず日本に呼ぶ…これは問題ありません。

しかし成人していれば親元にいる必要性がない為ビザはでません…
身体に障害などがあるなどの特殊な例でもなければ難しい…かな?

パスポートの申請はできますが、本来領事館も不法滞在者を容認しているわけではないので帰国も進められるかもしれませんね…(やったことないのでなんとも言えませんが…)
まあというよりパスポートは何をするか決めてからで全然問題ないと思いますよ。

これも定かではないですが最近認知のみでのビザの発給はされない場合もあると聞きました…


ん〜偽装君どこいった?(笑

No.11
2008/04/10 11:03 ID:XOzRi5zQ.Y
偽装君
MEMBER

>>11

内容からして、真面目な私にはレスできませんねぇ〜(プ

No.12
2008/04/10 13:00 ID:JWo04NIVcE
makisig
MEMBER

>>1 P妻と息子さんは、永住権を取得するだけの為に、あなたと結婚したのか?
P妻と結婚し、息子を授かった時を思い出して、よく考えて見ろ!
わかるだろ?
「無茶苦茶ですが」
って、あなたにも分かっているはず…
イミパスOSのP子には、帰国してもらえ!
会わなくて済む!

No.13
2008/04/10 21:09 ID:sFqyvwNofU
ドレ
VISITOR

makisigさん他、皆さん本当に有難うございます。
無茶苦茶を承知で、誰かに後押しをして欲しかったのでしょうか。
改めて自分していることの無粋さを痛感しました。
ですが、皆さんの中にも少なからず気持ちを分っていただける方も
いると思いますが、それでも割りきれない・どうしても気になるのが
P達なんです。
本当に救いようがないアホでスミマセン。でも。。そんな感じです。

No.14
2008/04/15 22:18 ID:yBmyJT8Eow
PAL-PAL
VISITOR

ドレさん、頑張って下さい!
私も今同じ様な境遇で悩んでいます。
私は新婚でP妻があり、元P彼女とも別れてもらう事ができず、
元P彼女との間に子供をもうけようと考えていますが、悩みは
精神面・経済面・時間です。二つの家庭を幸せに築き守り続けるのは、
今のご時世大変ですよね。

No.15
2008/04/20 22:41 ID:wo7IpD3ucU
たーし
MEMBER

内容が長い
以下略みてからまた >>1 をずっとみながら下がらないと… めんどくせっ(>_<)

No.16
2008/04/21 01:00 ID:dmWkqSkvMw
ドレ
VISITOR

PAL-PALさん、何か共感が持てるお悩みをお持ちなようで。
おっしゃる通り、悩みは精神面・経済面・時間ですね。
二つの家庭を幸せに築き守り続けるのは今のご時世大変ですし、
私の場合は真実を言えぬまま、一人悩み、金銭面では自主的に過労し、二重生活を。
でも、それでも失いたくないというのが、P好きな私のワガママなんでしょうね。

No.17
2008/04/28 14:49 ID:oD.aFl.3.I
ダメダメ
VISITOR

いつまでも騙しきれるものじゃないです いつか必ず破綻します、そん時はめちゃくちゃになりますよ、性欲と愛を錯覚してるだけですよ、悪いことは言いません、やめときなさい、私は深く反省と後悔をしています、絶対に後から思うはずです「やめときゃよかった」と・・・経験者語る

No.18
2008/11/04 18:03 ID:TyttXbxoLU
HA?
VISITOR

それに飽きればまた次でしょ 釣れたら次 病気ですよ
まともな父のいないジャビーノが増える

愛を選んでそんな父を持つコのことを考えたことがあるのかな

だいたい、また店に行って同じことするんでしょ

主よ 許せますか?

No.19
2009/06/17 09:27 ID:B.Iej4l3Z6
HA
VISITOR

この手のタイプは優しいようで結局は自分の欲求を優しさにすり替えてる

だからほかに女つくられた妻の気持ちなんて考えてない 自分本意 そのくせ女が同じことしたらウジウジして攻める

子は親を選べナイカラネ

そんな父を持った運命を怨みなさい

アーメン

No.20
2009/06/17 09:32 ID:sTVExc4L5U
ベジータ
VISITOR

今まで何人の女の子に言われてきたか…「日本人の男は責任感がない」って?

自分を正当化するわけじゃないが、同類と見られるのは嫌ですね。

貴方みたいな人は、相手が誰であろうと同じ事をするんでしょうね。

同じ事をされない事を祈ります。

No.21
2009/06/17 20:20 ID:o/stoSFsZc
最初から
VISITOR

>>2-21

No.22
2009/08/11 23:01 ID:ofu8K7m44E
掲示板に戻る 前100 最新50 全部 文字サイズ:標準特大
無茶苦茶ですが。。。 へ投稿
名 前: メール:
※Cookie取得ができない場合、初回投稿でエラーが出ます。

BOTTOM