離婚後結婚

>

イミコンで日本にいるババエと結婚したいと考えています。
もちろん離婚が成立しないと私と結婚できないのでしょうが。
フィリピンでの離婚後の再婚までの手続きや期間など教えてください。
最後に
離婚の時日本人旦那が、嫁(ピーナ)は日本にこないようにブラックリストにしてくれ&帰国させてくださいという
選択権はあるんですか?
私は第三者ですが彼女旦那に金ずるされてます
辛いです 助けてあげたいです
先生教えていただけますか?

2007/08/28 20:09 ID:2nWMZ3Wdkg

2. ×1

市役所に離婚届け出して終わりでしょ!
イミコンなら契約があるから期限がくるまではセパレート出来ないのでは。

2007/08/29 01:14 ID:/wm3KDJWJg

3. バタンガス *

まずは彼女のパスポートが誰の物か…


日本で再婚するにあたってはさほど問題ないですがフィリピンでだと少々めんどくさくかと…

2007/08/29 01:43 ID:hsn5CiT2FQ

4. 偽装君

んじゃぁマジレス。
>日本にこないようにブラックリストにしてくれ&帰国させてくださいという選択権

そんなものは無い(笑

それと再婚ですが、その女の子の在留期間や離婚した時期、過去の出入国歴、元旦那の情報など色々なことが査証対象となり、再婚が困難になっているのが現状です。
その子や元旦那に少しでも落ち度があれば次はありません。
対処としては、関係書類及び提出書類の確実な信憑性や経緯書内容の虚偽性をしっかり掌握し、入管に対し絶対に間違いのない在留許可申請をすることです。
どちらにしても、彼女の在留許可が3年でないと再婚は困難じゃないかと思いますが・・・・・

2007/08/29 03:59 ID:/0lbaAg7hY

みなさまありがとうございます
再婚むずかしいんですか?
落ち度があればとはどういう意味でしょうか_?偽装さま!!
信憑性や経緯書内容の虚偽性をしっかり掌握しとはイミコンでしたと
絶対ばれないように離婚の理由などを伝えるという事ですか?
私離婚後半年したら結婚出来るって思ってました

2007/08/29 20:57 ID:klNn20kkZw

6. 偽装君

>>5
>その子や元旦那に少しでも落ち度があれば次はありません。

例えば、元旦那が離婚後すぐに外国人と結婚しようと申請書を提出した。
など、数多くの事例があります。

>信憑性や経緯書内容

つじつまの合わないコトは絶対に許されないつーこと。例えマジ結婚であっても気をつけなければなりません。

2007/08/29 22:06 ID:/0lbaAg7hY

最新レス 全レス表示 スレ一覧
離婚後結婚 へ投稿



掲示板一覧
HOME