マハルコが帰国して八ヶ月。無事子供も産まれ、認知や国籍取得など子供のことはクリアーした。 嫁からの離婚サインも貰い、かねてからの約束どうりマハルコとの結婚へと順調に進んでいる。
そんな中ひとつだけ問題が出来た。
なんと、ここ二ヶ月ほど一度も勃起しない(^_^;)。
日本人の男から手紙が来てただけで簡単に別れちゃうのですか?
手紙の内容や時期等は確認したのですか?
ただのお客鴨しれないのに.
(あなたが鴨ならいざしらず)
今度OSの彼女と結婚したいんですが、実を言うと5年前に自己破産をしたんですが結婚は出来ますか?教えて下さい。
103=結婚出来ますよ。
Mr.Lonelyさん 有り難うございました。
ください!
日本人の養子縁組みした、永住権のあるフィリピーナとの婚姻の手続きは普通に外国人の婚姻ですか?
それとも、日本人との婚姻と同じで市役所だけでいいのですか?
>>106フィリピン人ですから領事館で婚姻要件具備証明書を発行してもらい市区町村役場に婚姻届を提出します。永住ならべつに婚姻届けしないで同棲していれば良いと思いますよ。
真剣に悩んでいます。
好きな人がイミ婚していて、旦那がなかなか帰ってくれない為にビザがおりません
それで彼女がギブアップしたいと
出来る事なら私が助けてあげたいのですが、
日本だけで結婚は可能でしょうか?
私も訳ありで フィリピンでは結婚している状態なので どうしたらいいのかわかりません
入管へいって話しをしてみたいのですが それも怖くて出来ません。
なにか良い道は無いでしょうか?
アドバイスお願いします。
>>108フィリピンで結婚しているだけなら問題ないですよ…
結婚してあげて下さい(笑
あ、ちなみに旦那が帰って来ない為とのことですがまだ申請すらしてないということですか?
バタンガスさん ありがとうございます。
申請はしています。彼女の家や 電話に入管から連絡はあるのですが 旦那が帰っていないために 居留守を使っているみたいです。
キリ番ゲッター参上!
(・_<)σ…---・
ウナ(゚(i)゚)アナ ウナアナウナアナ!

結婚
へ投稿 |